仲良しでライブに行った話3

さて、撮影会です。

とにかくライブの余韻でふわふわしていました。

とりあえずそれらしい集団に入り並ぶ…。


そして気付く。

服の袖に付いてるリボンがほどけている。

自分1人では結べないやつ。あぁ…。


絶対ライブで興奮したからなのですが仲良しと別れるときに気づけばよかった…!そもそも1人でちゃんと着れないような服は着てくるなって話です。すみません。


推しと初のツーショット。

リボンほどけたまま…?嫌だ、どうしよう。でもこの場に知り合いはいない。やばい。

ぐるぐる考えて私が出した答え。


「すみません、このリボン結んでください!」


後ろに並んでる方してもらいました。確実に私より年下の方でした。

戸惑った顔をしながらも結んでくださいました。ありがとう…!ほんとにごめんなさい!助かりました!!!


そしてメンバーがやってきました。


えっ ちょっと待って……

白服さんとあおいくん隣同士…!?


信じられない。かわいい。

えっ 白服さんも見れてるよ私どうしよう。なんてことを考えたら 何かを踊っていたあおいくん、急に何を見たのか白服さんに顔を近づけ耳打ちして2人でクスクス…。


あああああああああ( ;  ; )( ;  ; )


私の目の前であおしろが仲良ししてる!!!画面の向こうじゃない!!彼らは生きている!!!!!!

リアルに合掌しました。ありがとう。


順番待ちの間はほかの方がどのようにお話されてるのか観察させていただきました。皆さんキラキラの笑顔。いいな〜〜。


余談ですが私は緊張しいで、本番とかになると頭が真っ白になるタイプの人です。M子に推しと写真撮る!と話したらちゃんと会話できるの?と言われました。


本人でさえ不安だったため1人で喋る練習をしました。シュミレーションは完璧です!


さて私の番になりました。


「お願いします」

あ「お願いします」


荷物を置く。顔をあげる。

推しがこっち見てる。


えっ めっちゃ見てる。

こんな見てくんの?え?どうしよう、え?

あっ ポーズだ!!ポーズ言うの待ってんだ!!


「普通に、ピースで…」

あ「ピースね」


触れ合うのは禁止とのことでしたので、とりあえずその場でダブルピース✌︎('ω')✌︎

そしたらね、スッと… スッと寄ってくれたんです!!!推し!!!腕少し当たってる!!しかも少しかがんでくれてる!!!


う うわあああ あああああああ 


パシャー

確認お願いします   はーい


ここで気付く。

あれ?わたし何を喋ろうとしたっけ?

あれれ?練習したのにな??


案の定少しフリーズしてしまいました。やばい。せっかくの機会だしライブの後なのに推しに気まずい思いさせたくない!とにかく何か!!


「あの!ライブ!ほんとにかっこよかったです!」

あ「ほんと?ありがとう〜」


こっから大半喋ったこと覚えてないんですけど、とりあえず思いついたことを話しました。


多分、接触初めてですとかいつも元気もらってますありがとうとかだった気します。

喋らなきゃ!って思ってたのがやっぱり見てわかったのかあおいくんは笑顔で話すのを待ってくれてしっかり相槌をうってくれました。


ありがとうとか嬉しいとか、あと投票ありがとね!って言ってくれた気する。


とりあえず言いたいこと言ったけど時間が余って少し無言。パニックになる。喋れ!!何か!!


「あの!ZENBUのとき、端から端までダッシュしてましたよね?」*1


あ「あ、ばれちゃった?してた」


うわ〜〜〜 めっちゃあおいくん……

その時のあおいくんが普段動画で喋ってるあおいくんそのままでした。いや今までずっとあおいくんなんですけど。


「いや、めちゃくちゃかわいかったです…」


そのへんで時間です〜みたいなこと言われた気がしたので荷物を持つと、


あ「ありがとね、九州あんまり来れないけど、絶対にまた来るから。その時も来てね」


「絶対来ます!!!」


ありがとうばいばい〜 しておしまい。

外に出て写真確認して、ひ〜〜( ;  ; )となりながら待ってくれてた仲良しの元へ。


おつかれ〜 どうだった?と言う彼女らにヤバかったという感想と写真を見せる。


「え、あおいくんちっちゃくない?」

「かがんでくれてんだよ!!!!!」おこ


会場を出て3人で飲みに。

M子はとみたんとぷんちゃんかっこよかった〜やばかった〜もうハマった〜と言っていました。良かった良かった。私も楽しかった〜。


M子のお家に帰ってからアルバム特典のメイキングを見ました。チアのほうでA子は沸いてました。見た方はわかると思いますが仲良しとみしろちゃんがいました。


ライブ終わって3週間。

ほんとに楽しくて最高な時間でした。

もっと現場行くようにしよう!


これを書きながらツーショット写真を見て気付いたのですが、私、ピースでとしか言ってないんですよ。ほんとに。だけどあおいくん、ダブルピースしてるんですよ。


それってさ、やっぱり私がダブルピースしたの見て合わせてくれたのかな、って思ったり。偶然かもしれないけれど、そんなこと考えたら明日からもお仕事頑張ってあおいくんにたくさん貢ぎたい気持ちになります( ;  ; )


推しはほんとに推せるな〜〜〜って実感した今回の現場でした!

さ、夏のトラライ。のために明日も元気に働くぞー!



*1:めっちゃダッシュしてました。すごく速くてとても印象に残っていたので話したんだと思います。