仲良しでライブに行った話1

こんにちは。

ぴーたろといいます。

ブログを書くのは学生ぶりで少し緊張します。


まず私がブログを書くきっかけとなりましたのが、


MeseMoa.ホールツアー

〜むすめん。名前変えたってよ〜


この福岡公演に行ったこと。

本っっ当に楽しかった。本当に。


思い出として文字に残したいのと、イルミィさんと仲良くなって語りたい気持ちでいっぱいになって勢いでFCに入会し、Twitter垢を新しく作り、ブログを始めました。


とりあえず、主に登場するであろう人物


f:id:pipipitarou:20170601010750j:plain


福岡公演、この3人で参戦しました。

3人それぞれハマったきっかけなどはまたの機会に。


3人、高校の同級生ですが別々の地域にて就職しており、ツアーがあるとのことで中間地点の福岡に参加決定!*1


私とA子は2回目。

M子は初参加のライブ。

楽しみすぎてど新規のM子に大量の動画を送りつけるぴーたろ、律儀に全て見るM子。前日に怖い漫画を読み出し途中でぴーたろに勧めるA子。読んで号泣するぴーたろ。


ぴーたろは当日朝5時起き…!

荷物の準備もまだ終わっていない!!

大丈夫なのか…!? つづく!



*1:M子は福岡在住でA子は飛行機で来る距離…。2人ともありがとう!